No life No Dog...8

吠えたっていいじゃないか犬だもの・・・

180601のきんようび

180531のもくようび

キタ──ヽ('∀')ノ──!! 取り敢えず一安心💦

180530のすいようび

Supr◯m◯今日は午後から裏原宿へ 昔はこんなんじゃなかったなーと…営業さん2人に同行してSupr◯m◯へ 噂通り1人の営業は糞だった💢 話にならないくらい糞だった。無責任でバカばっかな営業ばかりの中で 堂々のランキング1位に輝いた!もう2度と一緒に行きたくない…

180529のかようび

LINE BLOGsimplogのサイト終了に近づき やはりblogを続けるみなさんは移動先を 考えてアメブロだのInstagramだの 模索しているようだ!物は試しにLINE BLOGを使ってみた。 案外シンプルに感じた。 通常のLINE友だち登録者にもバレずに 投稿も出来るようだし……

180528のげつようび

5月も最終週となった。 これから嫌な梅雨も待っている。嫌だよね〜(´ω`;)今朝は5時前に目が覚めた… お陰様で昼間はめちゃ眠かった💦今週はそれなりにバタバタに なりそうだ!

180527のにちようび

東京優駿お遊び程度に馬券を…3連複で! 1番人気①ダノンプレミアムは消し! 頑張れ⑤キタノコマンドール👊馬券よ荒れてくれ〜(笑)

180526のどようび

親子共々寝て起きての繰り返し(笑) あっと言う間に土曜日も終わる。あーはやっ💦

180525のきんようび

相変わらず世間の一部では 盛り上がらないって事を知ってても プレミアムフライデーとかやるよな〜(笑)そんな事言ったら俺なんか毎日が プレミアムデーになるわ(笑)あ、ただ飲み歩いてるだけか?

180524のもくようび

珍しく冷たいビールが飲みたくなり ちいと寄り道 あー冷え冷えで美味い!しかし営業さんから毎日連絡が来て まだかまだかの煽られまくりで 少々切れ気味な感じ💢物には順序があるんだ!っつーーの‼︎

180523のすいようび

某有名ブランドから案件依頼が来た。 取り敢えず担当になった\(^o^)/近々日本の本社に打合せに行く予定 だからこのブランドのリュック背負って 行っちゃいますかね(笑)

180522のかようび

今日のランチ13時から打合せだったので 神田駅中のバルにて🍴 カレーとパスタの合盛りを。久々にまともなランチを食べたかも💦

180521のげつようび

今夜は仲良し業者と飲み 今は某クリニックの大型案件を 抱えててタッグを組んで奮闘中…受注決まるといいなー?そろそろ贅沢したいし(笑)

180520のにちようび

オークス 3連単軸1頭流しのマルチで勝負!ラッキーとアーモンドの戦いか? あまり期待は出来ないが 少し荒れないかな〜(笑)

180519のどようび

久々にDr.ペッパーを飲んだ。 やっぱり独特な味だ(笑)やっと今週も終わった。 疲れた1週間だった(´ω`;)

180517のもくようび

昼から客先へ 外はめちゃめちゃ暑いわ(´ω`;)こりゃクールビズがなかったら 間違いなく汁だくの牛丼に負けないくらい 汗だくの豚丼になってるわ俺💦

180516のすいようび

来月は沖縄へ…7月は北海道へ行くんだけど 先週土曜日にネットで予約をしたが 7月7日の土曜日が何の理由だかわからないが 札幌やすすきの周辺のホテルに全く空きがない… 空室があるのはめちゃ高いホテルだけ! なんかイベントでもあるんだろうか?取り敢えず…

180515のかようび

帰宅してもお出迎えもなく どっしりとダメ人間ソファーで 待ち構えるえいちゃん… エイトの癖に生意気だぞ(笑)

180514のげつようび

母の日…昨日は母の日だったんですね… 母さんが買い物へ行くと言い残し 自宅を出てもう40年以上経った。しかし長い買い物だよな〜 どこまで買い物へ行ったんだろ?また今年も母の日に何もする事が 出来なかった…まいっか。

180513のにちようび

ヴィクトリアマイル 遊び程度に馬券を購入 午後から本格的に雨が降り出した東京。 今夜は大人しく家にいよー!

180512のどようび

こんな財布が欲しくて メルカリで新品を見つけたから すぐさま購入した。 長財布は時と場合によっては 不便なもんでね…

180511のきんようび

先日買ったスニーカーを 女子友に言ったら私も欲しいとなり 昨日誕生日だった女子友へ誕プレに 同じスニーカーを贈ってあげた。 早速履いたみたいで写メが来た(笑) 自分も履いて写メを送った(笑)ちゃっかりお揃いだ!🎶ペアで揃えたスニーカー…古っ💦

180510のもくようび

昨日受取り忘れた宅急便を 今日コンビニで受け取った。室内用のビーサン ワンポイントの刺繍がオサレだ!波乗りしてる〜🏄

180509のすいようび

久々に頭が痛い…単なる二日酔いなんだけど💦 えいちゃんはご機嫌斜めだし…なんて日だ!

180508のかようび

GW中にスニーカーと室内用の ビーサンを買ったんだけど… PUMA ホワールウィンド クラシック BAYFLOW オリジナル[ICE]ビーチサンダル NIKE メンズ プリ モントリオール 17NIKEはお買い上げのメールや 発送しましたメールが来たんだが PUMAとBAYFLOWからは何も…

180507のげつようび

なんか元気ないしエリザベスに 靴下とうざいのも気持ちはわかる! これからどうなるかわからないが 暫くは我慢して頂かないとね💦なんでこんなんなったんだろ?早くやんちゃなえいちゃんに 戻って欲しいな〜(´ω`;)

180506のにちようび

連休最終日。午前中に洗濯だの家事をこなし 午後から男前カットへ えいちゃんはエリザベスを付けてる せいか元気ないなー(´ω`;)暫くは我慢しておくれ💦

180505のどようび

病院休日でも開いている病院を探し 朝から連れて行って来た。 この先正常に生える事もあるが ない事もあるそうだ。暫く飲みと塗り薬で様子見となった。 万が一正常に生えなければ手術に なるそうだ(´ω`;)その時はその時だねやはり足が気になり舐めるから エ…

180504のきんようび

えいちゃんが何かに引っ掛けてか 左足の爪が折れてしまった💦 歩くのもビッコだし痛いし辛そう>_明日朝から病院探して連れて 行かないと(´ω`;)(o´_`o)ハァ・・・

180503のもくようび

ランニングマシン本日届いた。 友達に手伝いに来て貰い なんとか3階まで運んだ💦めちゃめちゃ重い!

180502のすいようび

朝ごはん今朝は余裕持って出勤したから 東京駅で朝ごはんを食べた。築地すし好-和-で焼き魚定食を 朝からお腹いっぱいになった(笑)